2015.08.30

復活!

抜糸完了して、カラー取れた!

2

| | Comments (0)

2015.08.21

久々の・・・

お顔のイボを取ってもらって、久々のカラー生活です・・・

1_2

| | Comments (0)

2015.06.15

琵琶湖ドライブ

日帰りで琵琶湖1周ドライブに。まずはマキノ高原へ。

もう毎日暑くてお外は大変だけど、今日はいい感じに曇ってて涼しいよ。

201506141
軽くハイキングして、調子ヶ滝に。

201506143

マイナスイオン~。

201506142
なんかいい感じの森で。

201506144
白樺の林もちょっとだけあるよ。

201506145
マキノ高原を下りて、有名なメタセコイア並木に。

201506147

201506146

きれいなお花畑を見つけたけど、そろそろお眠で大あくびが。

201506148
お昼は畑の真ん中のソラノネ食堂へ。ちょっと遅めの時間なので空いてるかと思いきや、1時間以上の待ち時間。

201506149
かまど炊きご飯や、横の農園でとれたブルーベリーのジュースや野菜中心のお料理。たらさんはもう少しがっつり食べたかったみたいだけど、ヘルシーがいいよね。

2015061411

眠さ限界で、椅子に吊るしたバッグでお休み中。

2015061410
最後は奥琵琶湖パークウェイへ。ひと眠りしてちょっと復活。

2015061412
夕暮れの琵琶湖。

2015061413

2015061414

| | Comments (0)

2015.01.26

妹登場?

ぬいぐるみだけど~。

Dsc_5619
若い頃をモデルに作ってもらったので、まっ黒です。

| | Comments (0)

2014.03.05

11歳になりました

アニコムさんからお祝いの葉書もらったよ~。

1

| | Comments (0)

2014.02.20

実家にて

トリミングして綺麗になったので、お披露目にたらさんの実家へ。

2014021503
最近のお気に入りは、このこたつ布団。掘って良し、寝ても良し。

2014021502_2
2014021501

| | Comments (0)

2013.12.17

秋の軽井沢(その3)

今朝は洋食~。

20131104_06273
今日はもう帰っちゃうんで、ハルニレテラスまでのんびりお散歩。

20131104_06277

今朝は昨日より寒くて、初霜が下りたよ。ピンクのダウンジャケットでぽかぽか~。

20131104_06283_2

20131104_06294

20131104_06306
軽井沢を出発して小諸城跡に来たよ。ちょっと散っちゃってたけど、まだまだ紅葉も見られたよ。

20131104_06313

20131104_06318

20131104_06337

20131104_06349
さあ、おうちまではまた長~いドライブ。途中で八千穂高原っていうお山を越えていったよ。

20131104_06354
このあたりは日本一きれいな白樺林なんだって。今はもうすっかり葉っぱは落ちちゃってるけどね。

20131104_06357
オレンジ色のはカラマツだって。

20131104_06373
あとは爆睡してたらいつのまにかおうちに着いてたけど、すっかり真っ暗になってたよ。お疲れさま~。

| | Comments (0)

2013.12.16

秋の軽井沢(その2)

朝御飯はルームサービスだよ。(すっかり我が家気分になって、ルームサービス準備中も大騒ぎしてたのは誰・・・)

20131104_0684
誰の話かな?

20131104_0695

昨日はもう薄暗かったので、改めて敷地内をお散歩。朝はさすがに冷えるね~。一張羅のコート着用。

20131104_06123

20131104_06140
20131104_06153

20131104_06159_2
天気もいいし、お出かけしよ~。まずはハルニレテラスへ。

20131104_06169
20131104_06179
ドライブして白糸の滝。ここは人がいっぱいで歩けない~。

20131104_06201


20131104_06207
野鳥の森。ここは静かでいいね~。

20131104_06224
20131104_06226
ピクニック気分で、午後のお茶タイム。

20131104_06244
20131104_06253
ってことで、あっというまに晩御飯。あれ?またルームサービスですか?(はい、チャレンジは1回でじゅうぶんです・・・)

20131104_06267
夜は星がとってもきれいだったよ。

20131104_06268

| | Comments (0)

秋の軽井沢(その1)

旅行っ、旅行っ。めぐさんは現地集合とかで、行きはたらさんと2人旅だよ。大丈夫かなあ・・・

20131104_0605

サービスエリアで休憩。ずいぶん遠いね~。

20131104_0614
20131104_0630
ようやく到着。軽井沢~。せれぶだ~。

20131104_0634
とりあえずお宿の星のやさんを探索。たらさんは何度か来てるんだってさ。ずるいね~。(犬OKのお部屋は1つしかなくて、なかなか予約とれないんですよ。)

20131104_0636_2
20131104_0639
紅葉がきれいだね。

20131104_0648_3
20131104_0649
着いたのが遅かったので、あっというまに日が暮れてきたよ。

20131104_0668
そうこうするうちに、めぐさんも合流。晩御飯はしゃぶしゃぶ~。大人しくできる子はレストランも入ってOKなんだよ。(かなりあぶなかったですけどね。個室で良かったね。)

20131104_0677

| | Comments (0)

2013.03.05

大台!

とうとう10歳になりました。もう老犬なんだってさ。失礼だね~。

Dsc_5928

だいぶあちこち白くなってきたけど、まだまだ元気いっぱいです。



| | Comments (0)

«伊豆旅行 (3日目)